スタッフブログ

株式会社ヒノデリユースセンターのスタッフブログ。
日々のこと、私たちの仕事のことなどを発信しています!

皆様、こんにちは。

2015年06月20日 日々の出来事

いつの間にやら、梅雨真っただ中。

毎年、梅雨の時期の事務所前はこんな感じです。

あじさい1.jpeg

それもそのハズ。

かなりお久しぶりのブログ更新です。

普段事務所にいると、現場の事はなかなか分からないもの。

さてはて、何か楽しい話題はないものかと、いざ現場へ。

・・・・・

今回は、御年33歳にして勤続年数15年目。

左Fドアレギュレーターを取り外し中の、ベテラン森山さんに何か楽しい事はないですか??

とお尋ねしました。

森山さん.jpeg

 

すると教えてくれました。

鳥の巣.jpeg

鳥の巣の存在。

しかも数か所あるとのこと。なんでだろ~。

現場の人は知っていました。

なるほどなるほど。

事務所にいては分からない事など、現場の人に聞いてまわろ~。

と言うことで、自動車や自動車解体に興味のある方も、ない方も、

「部品のあの部分はどうなってるの??」とか

「もう少し〇〇を見てみたい!!」とか、題材提供して頂けると、

出来る限り・お見せ出来る限り、分かり易くお答えしたいと思います。

 

今日もありがとう。

株式会社ヒノデリユースセンター

資源も笑顔も循環させます。 事故車・不動車・不人気車…廃車予定のお車まで、どんな自動車でも買い取りします!
ヒノデリユースセンターにお気軽にご相談ください。

〒882-0003
宮崎県延岡市稲葉崎町4丁目1077-1

●営業品目:使用済自動車の買取・廃車/外装・内装・タイヤ・ホイールパーツ等のリサイクル部品販売
●公式ウェブサイト:https://hinode-reuse.jp/
●電話:0982-33-2272
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

スマホ表示